ゼンデイヤ、サイドを入れたボブカットをリフレッシュ

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ゼンデイヤ、サイドを入れたボブカットをリフレッシュ

Jun 22, 2024

ゼンデイヤ、サイドを入れたボブカットをリフレッシュ

髪の色や長さの変化に満ちた夏だったが、ゼンデイヤの最新のスタイルは、数インチカットすることも秋のアクティビティになりつつあることを示している。 火曜日には、

髪の色や長さの変化に満ちた夏だったが、ゼンデイヤの最新のスタイルは、数インチカットすることも秋のアクティビティになりつつあることを示している。 火曜日、26歳の彼女はインスタグラムで、新しい髪型の背後にあるすべての詳細を共有した。 「少しリフレッシュする必要がありました」と彼女は、新しい容姿を披露する鏡の自撮り写真にキャプションを添えた。

ゼンデイヤはかなり前からボブカットの支持者だが、最後に目撃されたのは6月のルイ・ヴィトンのメンズウェアショーで、ウェーブのかかったミドル丈のスタイルだった。 しかし、彼女の新しいカットは、うっすらとした端と深いサイドパートで仕上げられています。 シンプルな白のクロップトップにローライズジーンズ、ブラウンのショルダーバッグを合わせた肩までのルックを披露した。

スターは12月に短い丈を初めてデビューし、落ち着いた赤褐色からほぼブロンドの色合いまで、何度か色を変えました。 しかし、彼女はさまざまな意味で自分のルーツに戻り、自然な髪の色により近いダークブラウンを選択したようです。

女優はかなりのスタイルと美しさの才能を持っていることを証明しましたが、常に順風満帆だったわけではありません。 エルとの最近のインタビューで、彼女は(10代とはいえ)当時新人だった、現在は長くスタイリストを務めているロー・ローチとの、疑わしいワードローブの選択について回想した。

「私は今でも彼に腹を立てています」と彼女は、ドイツで着たベルボトムジーンズ、ストライプのカーディガン、装飾付きウェッジヒールで構成された2012年の服装について語った。 「たとえば、なぜ私をこの中に入れるのですか? ビッチ、もっと上手くやれたはずだよ!」

女優はまた、ルカ・グァダニーノ監督のロマンチックなスポーツコメディ『チャレンジャーズ』での今後の役柄についても語った。 その中で彼女はジョシュ・オコナーとマイク・ファイストの相手役を務め、前述の俳優たちと複雑な三角関係に巻き込まれる売れないプロテニス選手、タシの役を演じる。 また、撮影中ずっとそのスタイルを着ているのが目撃されており、彼女はこの役のために特別に髪を切り落としたのではないかと思われる。

「これは、より“大人”の役柄、そして次の段階への良い一歩だと感じました」と彼女は新たな役柄について説明した。 「挑戦するのは少し怖かったけど、それは良い感触だったと思う。 「ああ、これをやってもいいですか?」 その感情から逃げて安全で快適な状態を保つこともできますし、『もうどうしようもない』と思うこともできます。」

マシュー・ベラスコ